スランプグラフ ジャグラーに加えて面白い

スロットで一番好きな機種、スランプグラフ ジャグラーの見方が知りたい。何だかんだ言って、過去最高に打っとる。

オレンジ色のサイが好み、自分でマスコット作った。縫いぐるみとか、裁縫は得意。子供が出来たら洋服を手作り、小物へ刺繍、編み物と夢広がる。

料理はイマイチって、言われるけどね。結婚したら、スランプグラフ ジャグラーの事なんかどうでも良いけど、今はギャンブルが楽しい。

稼いだお金、小遣いの使い道は、全部自由。好きこそ物の上手なれさ、悪いけど結構稼いどるから。きちんと収支を、アプリ管理してる。

毎月少しでも、プラスに持ってけるよう頑張り中。この上、スランプグラフ ジャグラー読みがバッチリになりゃ、言う事無いわ。

他のマシーンも好きだけど、マイルドな出方するから手堅い。時々パチンコもするけど、スロットがやっぱり楽しめる。

スランプグラフ ジャグラーの勉強もかね、今後も続行予定。まだ彼氏も居ず、女一人の御遊戯はちょっと寂しーけど、優雅に遊べるって今のうちだもん。