まさか社長だったかい

昨日も家に帰るなり、即行行きつけの居酒屋へ。やっぱ、歩いて3分はダメだ。ズルいよー。定番カウンター席に座り、一番よく話す女性店員と、会話スタート。

90分飲み放題なんで、ハイスピードで飲み進める。当然酔うのに、時間はかからない。大人数の宴会が入っていた為、みんなバタバタ。

けどビールが欲しいから、ギャル店員を捕まえ「おかわりコール」。

一段落ついたところで、馴染みの店員がカウンターに戻ってきて、「良かったら、女性専用スパの招待券2枚あるから、友達と行くならあげるよ」と、お風呂大好き人間の私は、すぐ受け取りました♪

どうやら、常連のお客さんから貰ったけど、仕事が忙しくて行く暇が無いらしい。

ラッキーラッキーと喜んでたら、先ほどのギャル店員が、「社長からもらったんですか?」と。

え?社長?私がアルバイト、もしくはパートだと思ってた彼女は、社長だった。さらに仲良くしよ(笑)