旦那 女 メールを決めつけちゃ駄目

絶対、旦那 女 メールしてるよ。「勿論」げぇっ、自白?!「浮気相手とかじゃねーぞ?」え?「会社の同僚さ」嘘臭っ。「はぁ?」

だってほら、旦那 女 メール、即ち不倫と決めつけたところ!そんで、友達いなさそうなのに、同僚とか。白々しいにも程が!「お前、一回転がすぞ?」

ともかく、アドレス帳見せろ!「アドレスかぁ、懐かしいねぇ」突然思い出にふけるって何?「いや、俺、普段開かねーからさぁ。購入以来、一度か二度?見た程度。面白っ」

全然面白くねーわ、はよ。「くっ、相変わらず冷たい奴」ふん、旦那 女 メールした罪は重い!「誤解や、糞。ほら…」え、ちょ、今時ガラケー?スマホにすれば?

「なぜ?」そりゃ…皆、スマホだもの!「無理やり流行に乗る必要ねーさ。今、これを使えれば充分」全然かっこよくねーけど。「別にそーゆーつもりは」

で、何々…。「どうだ?無実、信じた?」駄目。「は?」旦那 女 メールがある!「同僚だって!」相変わらず、誤魔化す気?「糞!信じぬ?どうすれば?」