リビーブシャンプーを試すチャンス

ねぇ!リビーブシャンプーが、何だか凄い事になってるんだけど!はぁ?believeだって?聞いた事ありません。

今さら信じろっても無理な話、こっちは散々嘘付かれ、いい加減アンタはオオカミ少女だ。違うよ、リビーブシャンプー!もう満場一致で絶賛の嵐、使ったら絶対驚くはず。

頼むから信用しろー、今のままじゃとんでもねー事になっちゃうから。あー、どんだけリスペクトすれば気が済むのさ。

だから、リビーブシャンプー!一生のお願い、私の話を聞け!スタイリストに教えて貰い、これが凄いのさ。まさに常識が覆される体験、美容院で色々教わってビビっちゃった。

そりゃあ、世の中綺麗事ばかりでは無いと分かってる。でも、業界に長く居るほど恐怖感が増すのは、ありがち。知らぬが仏的・・。

だけど、なるべく危機回避と言うか、リスクはやっぱり軽減したいっしょ?!しつこく繰り返すよ、リビーブシャンプー!

騙すんは誰?キツネ?それともタヌキ?あー勿体無い、君は損しとっぜ。