アクアペルトはここに置こう

ようやく部屋の片付けも一段落してきたので、今度はインテリア等のコーディネートをしようかなっていう余裕が出てきた。そんな時に目に留まったのが、ウォーターサーバーってやつ。

中でもアクアクララのアクアペルトという、デザイン性を重視したもの。普通のやつは、なんかダサくて使う気になれないんだよね。

アクアペルトのダークレッドなら、私が思い描く部屋に置いても、浮いた存在にならなそうでいい。

真っ白で病院やオフィスに置いてありそうなやつは、友達や彼氏がきた時に印象悪いと思う。無機質な感じが嫌なんだよね。

そんでさっそくサイトにいって、アクアペルトの料金とかサイズを詳しく調べてみる。サイズはなんとかキッチンに置けそうな大きさなんだけど、いかんせん重量がかなりあるから、届いた水を保管するスペースの事も頭に入れておかないとダメか。

必要な分だけ購入すればいいから、ストックのスペースは一個分あればなんとかなるでしょ。アクアペルトはここを定位置に決めた。

あとは注文して、到着を待つだけ、すごく楽しみ。