シンプルメニューでも満足度バッチリ

今日、久しぶりに、混ぜご飯作って食べたら、超ハマりそう!きんぴらごぼう的なヤツ。おかず少なかったり、シンプルメニューでも満足度バッチリ。

たくさん焚き、翌日お弁当にしてもオッケー!こりゃーレシピ、色々覚える価値アリ。何しろ、別のおかず作ってる横で、炊飯器が豪華な一品、こしらえてくれるんだもん!食卓華やか。

今時期は栗でしょ!甘ーいから大好物!明日栗にしよっかなぁー。じゃこ&キムチ。コレ絶対間違いないでしょー。

鶏肉&枝豆、きのこ、たけのこ!どれも最高!みょうがたっぷりのっけた、夏野菜丼も興味津々。夜、いつもお米少なめにする私。

混ぜご飯の日は、我慢せずタップリ食べるぞー。効率よく栄養摂れる。バランスアップ、どんどん活用。レシピもっと調べるぞ。