部屋探しを完全に諦めちゃえ

頑張るわ。「ん?」部屋探しよ。「え?まだ決まっちゃ…?」わりぃ?「別に…けど、もう冬よ?確か春より始めた気も」ずっと迷い、結局冬に。ふぅ、恥ずかしーわ…。

「馬鹿!さっさと決めちゃえ!」馬鹿?貴女ねぇ。他人事だからそー気軽に言える訳!実際やれば、理解出来そうなもの。軽い気持ちで決めちゃ駄目!石橋叩き、渡らなきゃ…。

「結果は?」何の成果も…上げれませぬっ!「ほらぁ」そりゃ私が原因よ。「遠慮せず、部屋探し難航中。私へ助けを求めればOK」くっ、上から目線…。

「当然。さ、ほら!救助求めれば?」嫌。「え?」大丈夫!絶対今月中に部屋探し終わらせ、引っ越す!

「ちょ、無茶苦茶よ!あろ何日ある?もう12月間近、アホな目標は諦め、部屋探しを断念し、うちへ来れば?そうすれば温かい食事、ふかふかベッド、あと私を堪能出来るよ!」

貴女はいらぬわ。「家主を追い出す気?」ともかく、自分でどうにかせねば。「相変わらず頑固ねぇ。分った、頑張れ!応援すっから」