凍牌 単行本を早く手元にほしい

凍牌 単行本はどう?「どー、言われても」感想よ感想。面白く誰々へお勧めとか、色々あるじゃん。「突然過ぎ。発刊ペースが長い」

ちょ、それは仕方ねーと思うけど?!「何で怒る訳?本当の事だもん!」月刊誌とかは、色々大変な訳!週刊連載でも半月に一回出されれば御の字よ?

「はぁ、そりゃ事情を思えばね。けどファンからすれば、凍牌 単行本を早く読書してー訳。愛故に思う」けどそりゃ、無理ってものさ。

「叶う願いじゃなくても、良いじゃん!もう!」言い換えれば、凍牌 単行本自体には満足してると?

「当然、最高よ。今生、あれ以上素晴らしき作品に出会う事、多分ねーわ」凍牌 単行本、推すわな。「勿論」ふぅ。「何?」少し論議が熱くなり、喉が大変。

「丁度良かった。三時になるところ。お茶はどう?」和菓子もお願い。「ええ、確かどら焼きあった筈」あら、懐かしい。最近、食べた記憶ねーわ。

「へえ。私、しょっちゅう食べるけど」好みの問題?「ひょっとして、好きじゃ?」違う。ま、でも、買うほどは…。